ななころび

起き上がってやりましょう

楽器で繋がる

こんばんは、白猫です。

昨日、打ちながら寝ちゃいました。 

 

昨日は、プロのフルート奏者さんのリサイタルに行きました。

その方の音や、俺様感のある演奏がすごく好きで、楽しむことが出来ました。

 

 

リサイタルの会場で、私と同じフルートのカバーを持ってる男性と出会いました。(Aさんとします。)

なかなか持ってる人がいないので嬉しくて、たくさんお話しをしました。

 

帰って、リアルタイムでフルート奏者さんの名前を検索すると、なんとAさんが私とのことをツイートしていました!

 

SNSって凄いですね...。

 

さらに、私のフルートの先生がその男性が通う大学の非常勤講師で、Aさんの事も知っていました。

 

好きな演奏家の演奏会に行くと必ず知り合いに会うし、色んなところで繋がっていて、楽器の世界って狭いんだなと思います。

 

多分、明日から更新が少ないです。 shiro.