ななころび

起き上がってやりましょう

選び方

こんばんは、白猫です。

 

テストが終わったので、もう本も読めると書店へ行きました。

 

何を買うか決めもせず、書店のなかをぐるぐるしていました。

けれど、ピンとくる本が見つからず帰ってきてしまいました。

 

 

私は今までどうやって読む本を選んでいたのか思い出せません。

好きな作家さんの本はほとんど読んでしまったし、この前読んだ本の作家さんは暫くやめておこうと決めたし。

 

自分の感覚がわからなくなるってこういう事なんでしょうか。

 

まあ、考えてる時間も調べてる時間もきっと楽しいしゆっくり考えて決めます。

そのうちにまた感覚が取り戻せるかも。shiro.