ななころび

起き上がってやりましょう

夏になったらしたいことリスト

こんばんは。白猫です。

連休は昼夜逆転してしまいますが、もうGWも終わりです。今日は2時前には寝ます。

 

 

まだ朝は涼しいけれど、もうそろそろ夏になりますね。

夏になったらしたいことリストを作って、どれくらい達成できるか試してみます。

去年は入院して出来なかった事から、今年になって思いついた事まで色々です。

 

1.コンクールの本選に出る

2.文化祭の準備に参加する

3.母校の体育大会を見る(秋かな)

4.海に行く(新しい水着を買って)

5.好きな人に告白する

 

今思いつくのはこれくらいです。

 

夏が終わる頃にまたこのブログを読み返してみます。

おやすみなさい。shiro.