ななころび

起き上がってやりましょう

こんばんは、白猫です。

 

今日は友人とレジャープールで思いっきり遊んできました。

この夏1番はしゃいだと思います。はしゃぎすぎて、みんなヘトヘトです(笑)

 

 

今日は欲

 

最近の私は欲深くなった気がします。

 

本選・全国に行きたい。

認めてもらいたい。

猫を飼いたい。

 好きな人に触れたい。

幸せでいたい。

 

願望・下心が大きくなっていきます。

 

今日だって、自分の欲のためにしたことがいくつもありました。

わがままを言うのは恥ずかしいと思っていたのに。

 

悪いことかと言われると、悪いだけではないとしか答えられません。

きっと何に対しても欲が無ければ生きていけないから。

 

ただ、他人にあまり迷惑をかけないように生きていたいです。

今日も幸せな1日でした。shiro.