ななころび

起き上がってやりましょう

おやすみなさい

こんばんは。寝れない白猫です。

 

布団に入ると、いろいろ考えて自己嫌悪に陥りそうになって眠れなくなります。

 

自分の中の矛盾が酷すぎて、私自身笑ってしまいそうです。

 

今日はこれ。

 

難聴の事を心配されたくないのに「頑張って聞いて」とか「そっかぁ、分かる」とか言われると、『頑張ってる。何が?』と腹が立ちます。

そして、『頑張ってる』と『頑張りが足りない』の思考がぐるぐる、ぐるぐる。

 

あーあ。もう呆れて笑い出しそうだ。

笑っているのに涙がこみ上げるのは何故でしょうね?

布団で泣いて、眠って。

明日も笑顔。shiro.