ななころび

起き上がってやりましょう

怖くて

こんばんは、白猫です。

少し間が開きました。なのに暗い内容。

 

 

今日は体育でソフトボールをしました。

 

球技は結構好きなので頑張っていたんですが、ボールを打って一塁に走ったらアウトを取ろうとしていた守備の子とぶつかってしまって。

 

そこまで強くぶつかった訳ではないのですが、私は左耳を打ったので、怖くなって少し泣いちゃいました。

 

 

周りの子達が心配して「大丈夫??」と聞くので、私は「大丈夫だよ!」と涙は流れてるのに笑いながら言うなんて謎な事をしていました。

 

 

みんなの前では「大丈夫」と言いましたが、保健室に行って私は久しぶりに声を出して大泣きしました。

左も聞こえが悪くなったら...。

不安で怖くて、怖くて。

 

自分がこんなにも弱くなったことに驚きました。

 

前はもう少し強かった気がします。

失うことを知ると、怖いことがふえるのかも。

 

少し痛いけれど、聞こえに問題は無さそうなので、ひとまず安心。shiro.