ななころび

起き上がってやりましょう

欲しい物

こんばんは、白猫です。

 

母に、クリスマスプレゼントに何が欲しいかと聞かれました。

 

昔から、欲しい物は何かと聞かれると出てきません。

テレビを見ていたり、買い物に行ったりしたときに「あれが欲しいな」と思うことはありますが、三日後にはそれが何だったのか思い出せません。

 

幼い私のおねだり言葉は「ずーっと前から欲しかったの」でしたが、多分その時も一目惚れか何かだったのだと思います。

 

私が今欲しい物って何でしょう...。

 

 

「特に何もいらないよ」と答えると母がすねてしまうので、壊れてきてしまった譜面台を新しくしてもらおうかな。

 

あなたが今欲しい物は何ですか。shiro.