ななころび

起き上がってやりましょう

思い出す

こんばんは、白猫です。

 

今日、体重を計ったら減っていました。

 

私はいつもは体重の変化がほとんど無いので、こんなに変わったのが久しぶりで驚いています。

 

体重計に表示された数値を見て、入院中の事を思い出しました。

ずっと寝ていたので筋肉も落ちて、栄養も点滴での摂取だったので体重がものすごく落ちたんです。

 

思い出して、「あの時はスリム超えてガリガリだったなあ」と笑ってしまいました。

 

あの時は、筋肉落ちて歩けもしなくて辛かったけれど、今では笑い話です。

 

こうやって、昔の辛いこともいつか笑い話に変わるのでしょう。

私の世界はとても楽。shiro.