ななころび

起き上がってやりましょう

血液型

こんばんは、白猫です。

 

皆さんの血液型は何でしょう?

私はO型です。

最初はA型と言われるけど、一緒にいると良く分かるでしょう。文章にも表れているかもしれません。

 

A型は几帳面

B型はマイペース

AB型は天才肌

O型は大雑把

とよく言われます。

 

これが本当なのかは分かりませんが、前に見たO型あるあるを思い出すと当てはまるなあと。

 

 

来週の火曜日から修学旅行で荷物を詰めていました。

 

『荷物が多い』

O型あるあるなんだそうです。

 

ハンカチやタオルを1,2枚多く入れたり、いる訳がないのに生理用品入れたり...。

 

他の子が必要になるかもとか考えて色々入れちゃうんです。

これはただ私が心配性だからか、O型だからか。

 

血液型あるあるも血液型同士の相性診断も見るの好きなので、O型だからだってことにしておきましょう。shiro.