ななころび

起き上がってやりましょう

お医者様にも色々

こんばんは、白猫です。

 

ちょっと愚痴をこぼさせてください。

 

今日は、耳鼻科に行ってきました。

定期で行かなければいけないだけで、酷く悪いと思うところはありません。

 

ただ、入院していた時から担当して頂いている先生が苦手で...。

 

最近は少し目眩が多いので、

「ふと立ち上がった時や体制を変えた時にふらつきます。」

と言ったら、

「そうですか、それを世間一般で立ちくらみと言います」

って...。知ってますよそれくらい...。

 

耳に関係するのかや、改善策を教えていただきたかったんですが、プライドの高い先生なので自分の答えが不足していると指摘すれば態度が変わります。

 

脳外科の先生に聞くと、すぐに答えてくださるので耳鼻科の先生とはあまり関わりたくないなと耳鼻科に行く度に思います。

 

お医者様も人間ですから、人柄や生き方はいろいろですよね。

諦めも大事かな。

 

3ヶ月~半年はもう会わないので、安心。shiro.