ななころび

起き上がってやりましょう

ペット

こんばんは、白猫です。

適当な文章でごめんなさい。今とても眠たいのです。

 

昔ペットを飼っていました。

ハムスターを。

 

私の記憶には3匹のハムスターがいて、2歳くらいの時に2匹、5歳の時に1匹飼っていたはずです。

 

名前は今更酷いと思っても仕方ないけれど、「ハムちゃん1号」「ハムちゃん2号」「ハムちゃん3号」。総称で「ハムちゃん」でした。

家族揃ってネーミングセンスが無いんです。

 

今は猫ちゃんが飼いたいと思っていますが、たまに近くのペットショップに行くと猫ちゃんよりもハムちゃんたちに惹かれてしまいます。shiro.