ななころび

起き上がってやりましょう

1点

こんばんは、白猫です。

 

コンクール終わりました。

やはり全国大会までの壁は高いですね。落ちちゃいました。

 

全国に行ける実力がないのはわかりましたが、何よりも悔しいのがあと1点だったという事です。

90点満点中80点で全国大会へ進む権利をもらえるのですが、79点とは…。

 

90点でも80点でも合格は合格。

それと同じように、79点でも70点でも不合格は不合格です。

 

ただ、あと1点は悔しい。

もし75点とかだったら諦めもついたでしょうに。

 

あの1音がもっとはっきり出ていたら。

あと1秒間音が長く響いていたら。

 

いろいろ考えてしまいます。

 

久しぶりに大泣きしました(笑)

泣き疲れちゃったので早めに。

おやすみなさい。shiro.