ななころび

起き上がってやりましょう

充実

こんばんは、白猫です。

 テストが終わりました!

久しぶりの投稿で、どうやって書いていたか忘れちゃいました。今日は短めに。

 

 

今日はテスト期間中には我慢していたことをいっぱいしました。

 

と言っても、明日コンクールなので学校から帰ってきてたくさんの時間をフルートの練習に費やしたんですが…。

 

それでも学校帰りにレアチーズケーキを買って、お昼寝もして、ピアノも弾いて。

充実した1日でした。

 

明日は少し早く家を出なくてはいけないので、もうそろそろ寝ます。

勉強中には考えないようにしていた、貴方のことを想いながら。shiro.