ななころび

起き上がってやりましょう

アクセシビリティ

こんばんは、白猫です。

昨日は忘れていました…。

 

父が携帯を変えるそうです。

iphone7から11月に発売予定のiPhoneXに。

父は新しいもの好きなのです。

 

私は今Androidを使っていますが、父が携帯を変えたらおさがりを貰おうと思っています。

 

 

iphoneは写真の画質もいいし、アクセシビリティ設定が豊富なんです。

Androidにはない設定もいっぱい。

 

皆さんが使っているかは分かりませんが、「モノラル設定」というのがあります。

イヤホンやヘッドホンで、音をモノラルに出来る設定です。

 

片耳を外して聞くとよくわかりますが、右左で出ている音が違う音楽というのは多いんですよ。立体音響なんかは分かりやすいですよね。

 

私は大抵イヤホンで音楽を聞いていますが、たまにスピーカーに繋ぐと「本当はこんな音楽だったんだ!」とびっくりします。

 

いつでも本当の音楽を聞いていたいです。

お父さんが携帯を変えるのが楽しみです♪shiro.