ななころび

起き上がってやりましょう

熱くて冷たい

こんばんは、最近ネタ切れで悩んでます。白猫です。

 

今日は恋愛話を。

 

歌を聞いていても、声優さんのラジオを聞いていても、コーヒーを飲む時も、スターバックスで飲み物を買う時も。

いろんな場面で、1番に思い出すのは好きな人のことです。

 

その人のものになりたいなんて望むけれど、いつも心の中にも頭の中にも相手がいるのなら、私はきっともうその人のものなのだと思います。

 

けれど、幸せな気持ちと一緒に「これ以上好きになったら、もしも嫌われてしまった時の傷がより大きくなるかもしれない」と怖くなります。

 

恋は熱くて冷たい。shiro.