ななころび

起き上がってやりましょう

カメラ

こんばんは、白猫です。

 

今日は文化祭最終日で、シフト時間はチラシを配るために学校中を行ったり来たりしました。

シフトが終わると、友人と3年の喫茶やクラス展示を回って楽しみました。

 

 

私は今日カメラを持って学校へ行ったのですが、ずっと撮りたいと思っていた学校からの風景や、クラスの活動風景を撮ることができて満足しています。

シャッタースピードや絞りを少し変えるだけで同じものでも違う雰囲気を纏って写る。

 

今までちゃんとしたカメラを触ることはあまりありませんでしたが、ここまで面白いものだとは思っていなくて感動しました。

 

いろんな設定方法を知って、いろんなものを撮りたいです。shiro.


f:id:sir0nek0:20170924001731j:image