ななころび

起き上がってやりましょう

私だけの貴方だけの

こんばんは、白猫です。

 

昨日の夜に友人と、恋人を束縛したいか。束縛されたいか。という話をしました。

 

答えから言えば、私はされてもされなくてもどちらでも良いです。

けれど、相手が望まない限りしたくはありません。

 

他人の行動を勝手に制限するなんてことする勇気は私にはありません。

 

 

私だって年頃の恋する乙女(?)ですから、やきもちくらいは焼くのだと思います。

しかし、やきもちが行き過ぎて束縛になって嫌な気持ちにさせてしまっては目的と行動が合致しません。

好きな人の苦しそうな顔は見たくない。

幸せそうな顔を見ていたいです。

 

 

束縛された方が(した方が)が愛されている(愛してる)気がするという友人の気持ちもわかります。

私だけの貴方(貴方だけの私)でありたい気持ちも。

ただ、片想いは1人でも、両想いは2人です。shiro.