ななころび

起き上がってやりましょう

頼りない

こんばんは、白猫です。

 明日、友人とレジャープールに行きます。

 とっても楽しみです♪

 

 

今日は頼りないについて

 

プールには少し遅れて行くのですが、私がひとりで行くと言うと、小学2年からの友人であるSちゃんに

「迷子になりそうで不安、ダメ」

と言われてしまいました。

 

結局、友人と一緒に行くことになりました。

ありがとう!

 

一緒に行く友人にも、「心配のなるのはわかる」と言われてしまいました。

そんなに頼りないかなあ…。

 

親戚の未成年の中では長い間一番上ですし、もう高校2年生。

頼れる人になりたいです。shiro.