ななころび

起き上がってやりましょう

励まし

こんばんは、白猫です。

夏のせいか、口内炎のせいか。食欲がありません。痩せるかな(笑)

 

今日のコンクール予選合格しました!いぇーい

今度は本選。去年は入院していて出場出来なかったので、今年は体調管理をしっかりと。

 

 

今年の審査員は厳しくて、いつもなら全員合格する予選なのに何人か落ちました。

 

その中には同じ先生に教わっている子がいたのですが、声をかけることはできませんでした。

受かったやつに声をかけて励ます権利なんてないと思ったから。

 

いつもは私が落ちて他の人に励ましてもらう立場なので、どうしたらいいのか正しい答えが分かりません。

 

今はただ、自分のことを頑張ります。shiro.