ななころび

起き上がってやりましょう

クラス会

こんばんは、白猫です。

 

今日はクラス会で、久しぶりに中学時代のクラスメイトに会いました。

みんな前よりも大人っぽかったです。

 

元クラスメイトとは無理することなく、緊張することなくお喋り出来ると思っていたのですが、年月が経つにつれてだんだん出来なくなっていくみたいです。

 

高校生になって、会わなくなって、新しい出会いがあって、それぞれ違う環境で過ごしていくと、心の距離もだんだん大きくなってしまうのかも。

そう思うと寂しいですね。

 

 

明日はコンクール( 2 )の予選です。

これは去年も受かったのできっと大丈夫だと信じています。((* •̀ㅂ•́)و✧

というか、ちゃんと練習すればみんな受かっちゃう予選です。

なんのためにやるんだか…。

プレッシャーの小さい舞台なので楽しんできます。shiro.