ななころび

起き上がってやりましょう

笑顔でいれば

こんばんは、白猫です。

 

今日は笑顔について

 

笑顔は生きていく中でとても重要な役割を果たしています。

 

人を幸せな気持ちにすることもできるでしょうし、自分だって幸せになれます。

何より他人と円満な関係を築くためには必要不可欠です。

 

本物の笑顔でも作り笑顔でも、笑顔でいることでどうにかなってしまう場面も多々あります。

 

高校に入って作り笑顔が上手くなってしまった気がします。

私は、笑顔の力を信じすぎているのかも知れません。

 

けれど、周りの人も自分も良い気分でいられるなら私は笑顔でいたいです。shiro.