ななころび

起き上がってやりましょう

反抗期?

こんばんは、白猫です。

昨日は酸欠で倒れてました。

この時期よくあることです。

 

 

ちょっと愚痴をこぼしても良いですか。

というかこぼしますね

読みたくない方Uターン!

 

コンクールが近いです。

練習しなければいけません。

そんなこと私だって分かっています。

 

 

なのに、うちの母ときたら

「練習は?」「本選行く気ある?」

 

練習すれば、

「下手」「なんで出来ないの?」「あー、練習不足だもんね」

 

同じ立場にいたこともないのに、よくそんなことを得意げな顔して言えるな。とイライラしました。

 

こんなことでイライラして、何かに当たりたくなる。私にはこのまま来ないと思っていたのですが、これは反抗期でしょうか。shiro.