ななころび

起き上がってやりましょう

幸せの薬

こんばんは、白猫です。

風が気持ち良いです。

今日は夜店に行きました。少人数で夜に出歩くことがあまりないので、少し大人になった気分です。

 

今日もそうでしたが、最近とても幸せです。

悲しいことはブログに閉じ込めちゃうし、自分を不幸な人間だと思うことはしないのでいつも幸せなんですが、最近は特に。

 

友人の恋も叶うし、好きな人からメールが届いた後は心做しか音が生きる。

英語の小テストが満点だったのも、今日が晴れだったのもいつもより嬉しい。

今も苦手なはずのコーヒーを飲んでいるのに何故か幸せ。

 

私は幸せになる薬でも飲んだんでしょうか?

今日は良い夢が見れそうです。shiro.