ななころび

起き上がってやりましょう

月がついてくる。

こんばんは、白猫です。

今日は2人の友人とカラオケに行きました。相変わらず2人の声は響いてきて幸せでした。多分、行く度に幸せだった報告をしてしまいます。

 

行きも帰りも電車の中で空を見ていました。

今日の空はお風呂上がりみたいにさっぱりしていた気がします。

 

もう夜ですね。

 

昔は車の中から月を見るのが好きでした。

月は、こんなに速く走っている私たちの車についてくるようで、「ああ、お月さまは私の事が好きなんだなあ。」なんて思っていた記憶があります。

 

昨日は新月だったようですね。

 

最近は夜の車に乗っても、喋っているか歌っているか寝ているか。

また夜の空を眺めてみます。

違う感じかたをするかもしれません。shiro.