ななころび

起き上がってやりましょう

怖い

こんにちは、白猫です。

 

来週の球技大会のために、授業やお昼休みにバレーボールの練習をしています。

球技は好きなので、楽しく頑張れます。

 

ただ…。今日の練習で、ポジションがコートの左側に変えられてしまいました。

体育のときは補聴器を外さないと危ないので、声掛けが聞こえず何度も失点につなげてしまいました。

 

 

「聞こえないから。」と言えばいいのに、出会ってまだ2ヶ月半しか経っていない人に言うのは、怖い。

失点の原因になるのは本当に申し訳ないのに。怖いんです。

 

突き放されるのが。好奇の目で見られるのが。弱味を見せるのが。

 

中学時代の友人には、話せます。

高校を卒業する頃には高校の同級生にも話せるようになるのでしょうか?

 

とりあえず、ポジションは誰かに変わってもらいます。shiro.