ななころび

起き上がってやりましょう

写真

こんばんは。電車に乗り遅れそうで走って汗だくの白猫です💧 

電車の中から失礼します。

 

今日は楽しい1日でした。

午前中からゴルフで、夜は友人のお家でたこ焼きパーティー!

 

ゴルフは父親について行くくらいであまりやりませんが、運動不足にはちょうど良かったです。

 

たこ焼きパーティーでは、小学校からの友人ふたりとタコでない何かを入れて、焼いて、食べて。写真もいっぱい撮りました。

 

写真に写るのはあまり好きではありませんが、思い出は残しておきたいです。

何年後かに見て、笑顔になれる思い出を。

 

snowを入れていないと女子高生として認めてもらえないらしいので、入れようと思います。

一人っ子で恋人もいないので、誰か一緒に写ってください。shiro.