ななころび

起き上がってやりましょう

大人っぽく

こんにちは。白猫です。

テンション高いです!

 

 

今日はですね、なんと!

マスカラを買って来ました✨

 

先日、中学の同級生と遊びました。そこには何人か女の子もいて、とても大人っぽくて。

聞くと、その日いた女の子の3分の2以上がお化粧していました。

 

私も、色つきのリップをつけたりします。最近流行り(?)の水分で色が変わるやつ。

「わあ!私も大人♪」って思ってました。

しかし、友人は先を行っていた…。

 

母にきくと、「今の時代、大学生になってもメイクしてない子はちょっと野暮ったいよねぇ。メイクしなくても綺麗な子はいいけどねぇ。」____えっ……?

大学でちゃんとメイクする気0でした。

 

フルメイクはまだ早い気がするので、まずは友人オススメのマスカラ練習するぞ~!おー!

できるようになったら、教えてくれた友人と遊ぶときにつけて行こう♪

shiro.