ななころび

起き上がってやりましょう

はじめまして、始めました


f:id:sir0nek0:20170426000706j:image

はじめまして、白猫です。

友人に便乗して、ブログを始めてみました。
ブログのタイトルは、本名の一部と立ち上がりたいという願いから。

 

 高校生の。今だけの日常・感情を文章として残せたら良いな。

…なんて少し格好良く言ってみたいものですが、日記みたいなものです。

 

 文章を書くのはあまり得意ではないので読みにくなってしまうかもしれませんが、35℃前後のぬるま湯程度に温かい目で読んでください。


ちなみに、朝はぬるま湯だけで顔を洗うと乾燥肌改善するらしいですよ。

それではまた。shiro.